わくわく。

海外旅行について書くつもりでしたが、趣旨を変更し海外にまつわることについて書いていきます!

シュラスコ in バルバッコア青山店

いきなりですが、タイトルを変えました!内容にそぐわないと感じたためです(笑)

自分がワクワクするような記事を書きたい、読んでくれる方に少しでもワクワク感を抱いてほしい、そんな思いからわくわく。に変えました。

野球を見始めた頃一番好きだったピッチャーは西武の涌井秀章でした。(名前が好きだったから)

News watch 9も和久田アナに変わってからよく見るようになった気がします。

 

そんなことは置いておいて先日、友人にブラジルシュラスコレストランに連れてってもらいました!場所はバルバッコア青山店

Barbacoa | 青山店

 

 

感染対策の万全を期すべく、角のお席を取ってもらいました。店内は薄暗く、高級感漂う雰囲気。芸能人も多くくるようで、マエケンのサインもありました!

バイキングは本当に種類が豊富で、ブラジルの料理フェイジョアーダーやコシーニャなども並んでいました!友人はバイキングのすごさに手が震えたようです。

サラダはもちろん美味しかったですが、一番気に入ったのはケールの炒め。

またアレを食べにいきたい!

f:id:Giants0515:20220201121813j:plain

お肉の方は17種類?も楽しめ、席まで店員さんが持ってきてくれるスタイル

何が何だかよくわからないまま食べ続けました(笑)

個人的にはカイノミとリングイッサが美味しかった!

写真一枚目はサーロインと鶏肉 二枚目がカイノミかな〜

f:id:Giants0515:20220201121943j:plain

f:id:Giants0515:20220201122058j:plain

f:id:Giants0515:20220201122211j:plain



ブラジル人店員さんも気さくでたくさん話しかけてくれて写真まで撮ってもらいました!

レシフェの出身で観光名所や名物の話までたくさんお話ししました!

 

デザートも本当に美味でイチゴのタルトが一番良かった!

f:id:Giants0515:20220201122124j:plain

お値段は多少張りますが、またいきたいと思えるそんなお店でした!😊