わくわく。

海外旅行について書くつもりでしたが、趣旨を変更し海外にまつわることについて書いていきます!

ブログを始めたわけ。

こんばんは。大学の休みが始まり1週間が経ちました。時の流れは早いもので、2020年も2月に入りました。 2月もすぐ終わっちゃうんだろうな〜

 

と、前置きはここまでにして、今回ブログを始めることにしました。

その一番の理由としては、ありがたいことに最近海外に出向くようになり、周りの方々から「写真たくさん紹介して!」や「もっと発信すればいいのに...!」という意見を貰い、ぜひやってみようと思ったからです。

 

私の周りには幸運にも海外に行ったり、興味を持っている人が多いので、少しでも参考になるようなことを書ければと思っています。コメントも遠慮せずにいただけると喜びます!!

 

という形ですが、今回の休みではまずドイツに行きます!滞在はわずかですが、

友人に会いに行き、一緒に観光します!今からとてもワクワクしています!

このドイツ滞在についてはまた後日書くのでお楽しみに〜

 

それではまた!